2008年1月22日火曜日

ワンダーブレスト







豊胸バストアップの決定版。

確かな効果でアメリカで大プレイク。

女性ホルモンの分泌を安全に正常化させ、自然な豊胸効果で

より大きなハリのある形の良い胸を作り出すための待望の

サプリメントが登場しました。



ワンダーインターナショナル社が商品化したこのワンダーブレストは

脳下垂体を促進しながら、思春期に最も活発であった

胸の発達の為の女性ホルモンを再び活性化させます。

発売以来数多くのリピーターと口コミが後を絶ちません。

また、ワンダーブレストは、一度望みのバストサイズに達した後は、

使用をストップしてもそのバストを持続できるところが大きな魅力です。

 





Q:牛の卵巣サプリなので副作用が心配ですが?

A:これまでスイス、ドイツの最高の医学を用いて商品化された本品は

副作用はありません。また本品には脂肪を胸に引き寄せる

働きがあります。長期使用すればするほど豊胸効果が一段と高まります。



Q:ワンダーブレストの使用で太ると聞きましたが、本当ですか?

A:ワンダーブレストの服用で身体全体に脂肪がつくと言うことはありません。



Q:ワンダーブレストは化学調法された薬ですか?

A:よりすぐりで高品質のテストをパスした原料のみを使用し、

化学薬品は一切含まれていません。



Q:効果が出てくるまでにどれくらいの期間がかかりますか?

A:個人差はありますが、大体1ヶ月~3ヶ月間です。



 









製造元 Wonder International社

 

内容量 90カプセル

内容成分(1カプセルあたり)

 

牛の卵巣抽出物 600mg 

 

お召し上がり方法

 

1日3回、食事の間の空腹時に1カプセルずつお召し上がりください。

 

ご注意

 

・妊娠中の方または授乳中の方は使用しないで下さい。

・既往症のある方は必ずかかりつけの医師に相談の上

ご使用ください。

・開封後は涼しい直射日光が当たらないところで

保管してください。

・お子様の手の届かないところに保管してください。

*使用中は充分なタンパク質の補給が必要です。

 1日80g程のプロテインを併用してください。

 

 

0 件のコメント: